【韓国映画】トンネル 闇に閉ざされた男 作品紹介

ビデオオンデマンド

今回は「トンネル 闇に閉ざされた男」を紹介します。

原題は「터널」(トンネル)

英題は「Tunnel」

日本人はサブタイトルを付けなけければ怖くて仕方ないんでしょうか

トンネル崩壊事故によりトンネル内に閉じ込められた男の話です。

主演はハ・ジョンウ、共演者にペ・ドゥナがいたので見てみました。

ハ・ジョンウの出演作品

どちらもおもしろいです

このブログで紹介してきた映画はほとんどがU-NEXTで配信されている映画ですがこの映画はU-NEXTでは配信されていません。

「トンネル」は現在Amazonプライムビデオのみで配信されています。

Amazonプライムはお得な30日間の無料期間があります。

タダで見れるものはタダで見ましょう。

Amazonプライム

DVDもあります。

トンネル  作品紹介

2016年 韓国映画

監督

キム・ソンフン

出演

ハ・ジョンウ

ペ・ドゥナ

オ・ダルス

あらすじ

カーディーラーの男がトンネル事故に巻き込まれトンネル内に閉じ込められてしまう。

レスキュー隊に連絡をして救出を待つが無事生還できるのかという感じですね。

予告編でも見てください。

『トンネル 闇に鎖された男』映画オリジナル予告編
YouTubeより

感想

なかなか面白かったです。

ハ・ジョンウもペ・ドゥナも好きなのでまあ満足です。

最後はどうなんのかなー?というのが一番の見どころですね。

生きて帰れるのか?ダメなのか?ってところですね。

途中「刺さった男」を思い出しましたがそこまでアレじゃなかったです。

あまりおすすめはしませんがこれも暇だったら見てもいいかも。

「トンネル 闇に閉ざされた男」を紹介しました。

どこを探しても見れない映画も沢山あります。

今日TSUTAYAにも行ってきましたがレンタルショップにもそれほど韓国映画は置いていないですね。

Amazonプライムビデオも上手に利用してお得に映画を見てください

Amazonプライム

コメント

タイトルとURLをコピーしました