【韓国ドラマ】秘密の森  作品紹介

ビデオオンデマンド

今回は連続ドラマの紹介。

チョ・スンウ、ペ・ドゥナ主演のあつまれ「秘密の森 ~深い闇の向こうに~」

僕が視聴しているU-NEXTでは全16話のサスペンススリラーです。

1話ずつが日本のドラマより少し長いです。

(以前BS11で放送されいた時には全23話で放送されていたようです)

僕自身、まだ10話までしか見ていませんが10話までおもしろければおすすめするには十分です。

秘密の森にも集まりましょう。

U-NEXTで見れるペ・ドゥナ出演作品

\U-NEXT31日間無料トライアルは公式HPから/

スポンサーリンク

秘密の森  作品紹介

出演者

チョ・スンウ(ファン・シモク)

子供の頃に受けた難病の手術によって感情を失った検事。

検察内部の不正を調査していると死体を発見する。

このドラマの主人公。

ペ・ドゥナ(ハン・ヨジン)

感情豊かで優秀な女性警察官。

事件を通じてファン検事と出会い協力して捜査をすることになる。

あらすじ

難しいので予告編をどうぞ

【公式】「秘密の森~深い闇の向こうに~」

感想

面白いですが映画と違ってなかなか終わりません。

しかしいつか終わりはくるのでしょう

事件の真相が気にはなりますが終わったらもう見れないのと思うとあれな気分です。

これがロスというものでしょうか。

失う前から寂しいです。

しかし、疲れるから2回目を見る気にはなれない。

そんなドラマです。

いろいろな動画配信サービスで見れそうですが動画をキレイにストレスなくみるためにFire TV stick 4Kをおすすめです。

動画を快適に見るだけでなくAmazonプライムの無料体験で見れる「千鳥のニッポンハッピー」というAmazonオリジナルの番組が面白いです。

おすすめ

最後まで見ていないのでどうなるかわかりませんが思った通りになっても裏切られても面白かったと終われるドラマのはずです。

秘密の森も千鳥のニッポンハッピーも気になったのなら見てください。

本ページの情報は2020年8月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXT配信本数、見放題作品について
  • 1.見放題動画 140,000 本、動画レンタル 30,000 本を配信しております。(2019 年 12 月時点)
  • 2.U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記を付与しております。・月額プラン 1,990 円が 31 日間無料・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント 上記特典を利用することで、見放題作品 140,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能です。
  • 3.「ポイント作品・レンタル作品」は、U-NEXT ポイントを使って視聴できる作品となり、1 ポイント 1円(税込)相当として利用可能です。無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。

限界突破Wi-Fi

本体無料・無制限・定額3500円・8台まで接続可能

氷川きよしって今こんなになってるんですね。

おばさんかと思った

コメント

タイトルとURLをコピーしました