絶対欲しい!Fire tv stick 4K

家電

今回はFire tv stick 4K の紹介をします。

僕はこれを知った日にAmazonに注文しました。

翌日届き満足してこの記事を書いています。

あなたにはこんな不満があるでしょう。

動画配信サービスをPC画面やスマホなどの小さな画面で見るのはつまらない。疲れる。

PS4を使い動画配信サービスをテレビで見ると重くてイライラする。

動画配信サービスやオンラインのスポーツ中継を大画面でストレスなく楽しみたい。

Fire stick tv 4Kはそんなあなたのために開発されたアイテムです。

Fire stick tv 4Kについて紹介しているブログなどは沢山ありますので詳しいことはそれらを参考にしていただくとして僕が伝えたいことだけを紹介します。

スポンサーリンク

Fire stick tv 4K とはなんだ

Fire stick tv 4K とはAmazonが発売しているテレビのHDMI端子に刺し込む棒です。

これを刺し込むだけであなたの小さな夢がひとつ叶います。

大画面でオンラインの映画を見たりスポーツ中継を楽しめますよ。

Fire stick tv という少し性能の落ちる機種もあります。値段は2000円違いますが4K対応のテレビでなくとも処理スピードも全然違うので動画をストレスなく見るため、サクサクと動く性能の高いFire stick tv 4Kをおすすめします。

上の商品リンクの画像で立ってるのが専用のリモコンで寝てるのが本体です。

使い方は簡単、あなたのテレビのHDMI端子にFire tv stick 4K の本体を刺し込むだけです。

Alexa対応音声認識リモコンなのでAlexaもあると便利です。

Fire stick tv 4KはWi-Fiに接続する必要があります。

もともと動画配信サービスやオンラインのスポーツ中継を楽しんでいたのなら問題ないと思いますが家庭用のWi-Fiやモバイルルーターなどの準備が必要です。

限界突破Wi-Fi

本体無料・無制限・定額3500円・8台まで接続可能

氷川きよしって今こんなになってるんですね。

おばさんかと思った

どこにでも持っていけるモバイルルーターがあれば旅先でも入院先でも使えますね。

便利です。

Fire tv stick 4K 感想

買ってよかったです。

今までのイライラがなくなりました。

こういうとこにお金を使うべきです。

U-NEXTを見た感想

PS4で視聴するといつも21時ころから重くなり止まってばかりでイライラしますが同じ時刻にFire tv stick 4Kで映画を視聴しましたが一回も止まりませんでした。

他の動画配信サービスも同様にストレスなく見れるはずです。

映像もきれいな気がしましたので映画を楽しみたい方にはおすすめです。

EHFTVを見た感想

EHFTVとはヨーロッパのハンドボールの試合を見れるウェブサイトです。

見れるかどうか不安でしたが無事見れました。

再生もスムーズで一回も止まりませんし画像もキレイです。

やっぱり大きな画面で見ると迫力があり選手の顔も認識できて見る楽しさは比べ物になりません。

Fire tv stick 4K まとめ

6980円で動画を見る時のストレスから解放されるのなら安い買い物です。

注文すればすぐ来るし、欲しいって思ったら買うべきでしょう。

毎日頑張ってんだし。

Fire tv stick 4Kで楽しんでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました