【インド映画】ロボット2・0  作品紹介

今回紹介する映画は「ロボット2・0です」

大ヒットした前作「ロボット」の続編です。

前作で解体されたヒューマノイドロボット「チッティ」の復活と戦いを描いた第2弾。

引き続きスーパースターラジニーカントを主役に

2018年時点でインド映画史上最高学の制作費をかけて作られました。

DVDです

ロボット2・0  作品紹介

2018年  インド映画

監督

シャンカール

出演

ラジニーカント(バシー博士・チッティ・クッティ)

アクシャイ・クマール(パクシ・ラジャン)

ニラー(エイミー・ジャクソン)

あらすじ

インドの街中のスマホが持ち主の手を離れ飛んでいく事件が起きた。

持ち主の手を離れたスマホは群れをなし人を襲う。

襲われ殺されているのはスマホの販売や携帯電話の電波塔建設に関わっている大物たち。

この問題を解決するためにバシー博士はチッティの復活の許可を頼むが内務大臣はそれを拒否し軍を派遣するが返り討ちにあってしまう。

次のターゲットは自分かもと恐れる大臣はチッティの復活を許可する。

予告編です

映画『ロボット2.0』予告編

YouTubeより

感想

予告編で「アベンジャーズ」「トランスフォーマー」チームとの最強タッグと紹介されていましたがその影響でしょうか?

それっぽいシーンがたくさん出てきます。

社会問題へのメッセージを含んでいるため前作と違い序盤はコメディ要素は少なめ。

「ロボット」でどれだけ踊れば気が済むのかというくらい踊りまくったのに今作は踊りません。

これだけの内容でことあるごとに踊ってたら何時間の映画になったんだろうと考えると踊れないのは仕方ないのかも知れません。

僕は踊りが始まるとその間に何かをしたり早送りしてたので構わないですが。

前半でしっかり時間を使いストーリーを伝えているので後半で前作のようなやりたい放題に盛り上がれます。

チッティが暴れ出してからは最後まで一気に楽しく見れました。

ロボット2・0  タダでみるには

ロボット2・0をタダで見る方法を紹介します。

ロボット2・0はU-NEXTで有料公開中(550円)です。

前作「ロボット」は配信期間を終了し現在配信していません。

U-NEXT公式

新作映画なので有料作品ですが無料で見れる方法があります。

U-NEXT31日間無料トライアルを利用します。

これは31日間無料作品が見放題になるサービスですが有料作品を視聴するためのポイントが600円分プレゼントされます。

このポイントを利用すれば「ロボット2・0」を無料で見ることが出来ます。

31日経過する前に解約することで一切お金はかかりません。

気に入れば継続すればいいですね。

\U-NEXT31日間無料トライアルは公式HPから/

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXT配信本数、見放題作品について
  • 1.見放題動画 140,000 本、動画レンタル 30,000 本を配信しております。(2019 年 12 月時点)
  • 2.U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記を付与しております。・月額プラン 1,990 円が 31 日間無料・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント 上記特典を利用することで、見放題作品 140,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能です。
  • 3.「ポイント作品・レンタル作品」は、U-NEXT ポイントを使って視聴できる作品となり、1 ポイント 1円(税込)相当として利用可能です。無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました