【映画】チャイルドプレイ3  作品紹介

チャイルドプレイ3 ビデオオンデマンド

アデー アデー デュイ デンベラ-

今回は「チャイルドプレイ3」を紹介します。

しつこいチャッキーはまたやってきます。

アンディも「アイツまた来たのかよ」とうんざりしてるんじゃないでしょうか

日本の子供だったら「うっざ」って言いますか。

アンディはなんていうんでしょう

チャイルドプレイ3はチャイルドプレイ2の9か月あとに公開されています。

第一作が1988年、2が1990年。

この時はチャッキーが帰ってきたーと騒いだ人たちも3が1991年と立て続けなのでファンからもいい加減にしてくれといった反応だったんではないでしょうか?

知らないですけど、きっとそうでしょう。

良かったからまたすぐヤリたいとか

それではちょっとアレですね

3はコレ!

DVDです。

前作の大ヒットを受けてこの「チャイルドプレイ3」は9か月後の公開を決めて制作したため非常に厳しいスケジュールで脚本を書かされたシリーズ創始者のドン・マンシーニはシリーズの中で最も気に入ってない作品であり第2作の後でアイデアが枯渇していたと述べている。

売る側はガンガン行きたがるので作る側は辛かったんですね。

チャイルドプレイ3  作品紹介

1991年 アメリカ映画

監督

ジャック・ベンダー

出演

ジャスティン・ホーリン(アンディ)

ペリー・リーヴス(クリステン)

ブラッド・ドゥーリフ(チャッキーの声)

あらすじ

物語は前回の事件の8年後。

事件による悪評に苦しめられたプレイパルス社はそろそろ世間も事件のことを忘れているだろうとグッドガイ人形の再販を決定する。

工場を再起動させて生産ラインを動かすとまたチャッキーが復活してしまう。

(復活の方法は見てください)

アンディは16歳になっています。

2度に渡る騒動でアンディはかなりイカれたやつということになりいくつかの里親の元を転々とした後に陸軍学校に入学します。

そこへまたチャッキーがアンディの命を狙うためやってくる

予告編です。

チャイルド・プレイ3 – 予告編 字幕

YouTubeより

感想

3までくるともう感想とか無いですね。

わかる、知ってる、やっぱりねという感じです。

いつも通りウワーっときて殺す。

襲われた人はビックリするくらいすぐ死んじゃいます。

さすがです。

チャッキーの声が好きです。

笑い声とか最高です。

貼り付けた予告編のシーンでのチャッキーが登場するまでの演出は良かったです。

ついにチャキーはターゲットをアンディから別の人間に変更しますがその子供がオバマ元アメリカ大統領にしか見えません。ここは見どころでしょうか。

この3作目でアンディとチャッキーの戦いは終わりますがシリーズは7作まで続き2019年には全く別物のAI搭載のグッドガイ人形のチャッキーも登場します。

殺人人形チャッキーの誕生からアンディとの決戦までのシリーズ3作品はU-NEXTで見ることをおすすめします。

U-NEXTには31日間無料トライアルがありこの3作品は無料で見ることが出来ます。

\U-NEXT31日間無料トライアルは公式HPから/

新「チャイドルプレイ」はU-NEXTで有料作品として見ることが出来ます

1から3までは無料見放題、最新版は440円でのレンタル視聴が可能です。

無料トライアルを始めると600円分のポイントをプレゼントされるのでそれを利用でして無料で見ることも出来ます。

4作目から7作目まではU-NEXTでは見ることが出来ません。

お得な視聴方法が分かり次第追記したいと思います。

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXT配信本数、見放題作品について
  • 1.見放題動画 140,000 本、動画レンタル 30,000 本を配信しております。(2019 年 12 月時点)
  • 2.U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記を付与しております。・月額プラン 1,990 円が 31 日間無料・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント 上記特典を利用することで、見放題作品 140,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能です。
  • 3.「ポイント作品・レンタル作品」は、U-NEXT ポイントを使って視聴できる作品となり、1 ポイント 1円(税込)相当として利用可能です。無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。

チャイルドプレイ4以降はレンタルならあるかもしれません

無制限 使い放題Wi-Fi

3250円~

\BBN Wi-Fiはこちらから/

コメント

タイトルとURLをコピーしました