【映画】チャイルドプレイ2  作品紹介

チャイルドプレイ2 ビデオオンデマンド

アデ デュイ デンベラー

今回紹介する映画は「チャイルドプレイ2」

大ヒットした「チャイルドプレイ」から2年後に作られた続編です。

前回の騒動で母親は精神を病み入院してアンディは施設に送られ虚言癖があると誰からも信用されなくなっています。

1作目のアンディはただの幼い子だったのにこんなになってしまいました。

命以外全て失ったアンディの元へ死ぬ思いで倒したチャッキーが帰ってくる。

ひどい映画です。

一家にひとつは絶対欲しいグッドガイ人形。

殺人鬼入りかは運しだいです。

DVDです

チャイルドプレイ2  作品紹介

1990年 アメリカ映画

監督

トム・ホランド

出演

アレックス・ヴィンセント(アンディ)

クリスティーン・エリス(カイル)

ブラッド・ドゥーリフ(チャッキーの声)

あらすじ

殺人人形チャッキーが破壊されてから2年。

事件を知る関係者のうち家族を助けてくれた刑事は我が身のため口を閉ざし、真実を主張する主人公アンディの母は精神異常として入院させられた。

主人公アンディも幼児保護センターに預けられていたが里親のもとへ預けられることになった。

製造元の会社はグッドガイ人形に欠陥が無かったかを調査するために黒焦げになったチャッキーを手に入れ復元を試みる。

顔の焦げを落とし、ピカピカに磨き上げ新しい皮を被せ新しい両手両足をはめる。

服を着せてチャッキーは綺麗に復元されます。

様子を見に来た社長の前であとは目玉を入れるだけのところで事故が起きて作業員が感電死。

社長は怒り、内密に24時間以内に全て処分するように命じ

人形はどうしますか?と尋ねられると

「ケツに突っ込んどけ」と言い残し出ていく。

復活したチャッキーは肉体を奪うためをアンディを探す

予告編です。

これだけは是非見て欲しい。

日本語吹き替えで笑えます。

昔はこれで良かったんですね

チャイルド・プレイ2 (吹替版) – 予告編

YouTubeより

感想

チャッキーの狂暴さ、口の悪さ、関わるやつ全員殺すという恐ろしさ

古いアメリカ映画は言葉使いが乱暴で楽しいです。

「ケツに突っこんでおけ」とかいいですね。

さすがアメリカ。

ウワーってやってドカーン!!はい終わりーがアメリカって感じがします。

スカッとしてるので次なに見ようかとすぐ盛り上がれます。

そしてまた3があるんです。

イケると思ったら続編すぐ作ります。

アンディかわいそう。

「チャイルドプレイ」「チャイルドプレイ2」「チャイルドプレイ3」見るならU-NEXT

U-NEXTは映画好きにはおすすめの動画配信サービスです。

31日間無料トライアルを利用してお得に映画を楽しみましょう。

\無料トライアルはU-NEXT公式サイトから/

U-NEXT公式
アンディ!!さあ、無料トライラルごっこをしよう

1作目と最新作「チャイドルプレイ」についての記事です。

そしてアンディとの最終決戦

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXT配信本数、見放題作品について
  • 1.見放題動画 140,000 本、動画レンタル 30,000 本を配信しております。(2019 年 12 月時点)
  • 2.U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記を付与しております。・月額プラン 1,990 円が 31 日間無料・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント 上記特典を利用することで、見放題作品 140,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能です。
  • 3.「ポイント作品・レンタル作品」は、U-NEXT ポイントを使って視聴できる作品となり、1 ポイント 1円(税込)相当として利用可能です。無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。

無制限 使い放題Wi-Fi

3250円~

\BBN Wi-Fiはこちらから/

コメント

タイトルとURLをコピーしました