【映画】スガラムルディの魔女   作品紹介

スガラムルディの魔女 ビデオオンデマンド

今回紹介する映画はスペイン映画「スガラムルディの魔女」です。

原題は「Las brujas de Zugarramurdi」(スガラムルディの魔女)

英題は「Witching and Bitching

バスク地方に残る魔女伝説をテーマにしたホラー・コメディ。

最初に書いておきますがこの映画最高です。

映画の舞台になったスガラムルディ村は現在は観光地になっていて魔女伝説の名残りを見て楽しむこともできるようです。

わかりやすく紹介しているブログがあったので貼っておきます。

チキ便り~バスク地方のとある街より

DVDです。

スガラムルディの魔女  作品紹介

2013年  スぺイン映画   R15+指定

監督

アレックス・デ・ライグレシア

出演

ウーゴ・シルバ(ホセ)

マリオ・カサス(アントニオ)

カルメン・マウラ(グラシー)

テレール・パベス(マリーズ)

カロリーナ・バング(エヴァ)

マカレナ・ゴメス(シルビア)

あらすじ

離婚をし、失業中のホセ(ウーゴ・シルバ)はアントニオ(マリオ・カサス)らと共謀し大道芸人の姿でマドリードの宝石店強盗を行う。

ホセはキリスト、アントニオは兵士の仮装をし仲間はスポンジボブやパトリック、ミニーマウスや透明人間など。

たまたま連れてこられたホセの息子セルヒオの合図で宝石店に押し入り指輪を盗むが駆け付けた警察と銃撃戦に

近くにいたタクシーに飛び乗り逃走を開始する。

目的地は国境を越えフランス

予告編です。

強盗団が魔女のいる村に逃げ込んだら……!映画『スガラムルディの魔女』予告編

YouTubeより

感想

これは楽しかったです。

おススメの一本です。

ぜひ見て欲しい。

オープニングからこれは期待出来る感じだと伝わってきます。

魔女のイラストとかすごく好きです。

オープニングだけで中味クソみたいな映画も多いですがこれは最初から最後まで良かった。

映像もキレイだしスペイン映画もすごいです。

強盗して逃走して迷い込んで捕まって最後は何の映画だったっけ?ってわけがわからなくなりましたが全てのパートが楽しいです。ゲラゲラ笑って見てました。

R15+だけど親子で見ても楽しい変わった映画「スガラムルディの魔女」はU-NEXTであと二日だけ配信しています。

もし、間に合うのなら是非見て欲しい。

間に合わなくても他で見れますけどね

動画作品の視聴やダウンロードはWi-Fi環境で行いましょう。

初期費用なし 契約縛りなし 使い放題

接続は10台まで。

最安値保障Wi-Fi 月額3280円

コメント

タイトルとURLをコピーしました