絵画レンタルサービス”Casie”アーティスト登録受付

あなたの作品を日本全国で飾ろう

ずっと芸術に打ち込んで来たけれど

いざ自分の作品を発表しようと思うと集客する能力がなくて参っている方が多いようです。

これはそんな方に喜んでいただけるサービスではないでしょうか。

絵画レンタルサービスというものを紹介します。

定額制絵画レンタルサービス「Casie」

そこにアーティスト登録することであなたの作品を知ってもらえるチャンスが広がります。

説明するより早いので動画を見てください。

【Fresh Faces #252】藤本翔(株式会社Casie 代表取締役社長 CEO)

YouTubeより

スポンサーリンク

Casie とは

日本全国にアートをお届け

日本全国にアートを郵送にてお届けしています。

レンタル先は個人宅、オフィス、病院など様々。

インテリアとして空間に合うオシャレな原画が人気。

初めてアートを飾る人に人気

Casieで絵をレンタルする人の多くは初めてアートにふれるかたです。

絵を比べ見る中でお好みの作風やアーティストを見つけられます。

定額制絵画レンタルCasieの特徴は
  • 予算を気にせず絵を飾れます
  • 好きなタイミングで絵を交換できます
  • プロが絵画選びをサポート

料金

料金は3種類

利用者は定額料金で本格的な絵画を飾ることができるという利用者にもアーティストにも素晴らしいサービスです。

ご利用方法は下の通り、簡単です。

絵はレンタルだけではなく購入することも出来ます。

Casieとは

手ごろな価格で絵を楽しみたい人と自分の作品を知ってもらいたいアーティストをつなぐサービスです

アーティスト募集

Casieでは登録アーティストを募集しています。

登録はCasie公式サイトでお願いします。

\アーティスト登録は公式サイトで/

気になる報酬はこちら

こんなのがあるよという記事なので

簡単に紹介しましたが興味があるようなら公式サイトを見てください。

もしお役に立てたのならうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました