【韓国映画】ソニはご機嫌ななめ

ソニはご機嫌ななめ ビデオオンデマンド

きっとホン・サンス監督にハマる

今回紹介する映画は「ソニはご機嫌ななめ」です。

原題は「 우리 선희 」(私たちのソニ)

英題は「our Sunhi」(私たちのソニ)

ホン・サンス監督はヨーロッパでとても評価の高い監督です。

一般的な韓国映画とは違い熱くも激しくもないですがこれはこれで良いです。

個人的には好みですがどういう人におすすめなのかなと悩みましたが

女性の共感を呼び大ヒットと書いてあったので女性におすすめなんですね。

だからといって男性が見てもつまらないわけでもありません。

ホン・サンス監督作品はU-NEXTで現在12作視聴することが出来ます。

そのうち8作は無料見放題作品。

もちろん「ソニはご機嫌ななめ」も無料で視聴することが出来ます。

有料作品の4作その全てに出演しているキム・ミニという女優がすごく気になります。

U-NEXTで無料体験すると600ポイントもらえますので有料作品も1作見ることが出来ます。

U-NEXT31日間無料体験についてきになる方は公式サイトへいってらっしゃい。

\このボタンからどうぞ/

DVDです。

ソニはご機嫌ななめ  作品紹介

2013年  韓国映画

監督

ホン・サンス

出演

チョン・ユミ(ソニ)

イ・ソンギュン(ムンス)

キム・サンジュン(ドンヒョン)

チョン・ジェヨン(ジェハク)

あらすじ

しばらく音信不通だったソニ (チョン・ユミ) は留学するための推薦状を書いてもらうためにドンヒョン(キム・サンジュン)に会いに大学を訪れる。

さらに元カレのムンス(イ・ソンギュン)と映画監督のジェハク(チョン・ジェヨン)と再会し3人の男性を翻弄する。

予告編です。

映画『ソニはご機嫌ななめ』予告編

YouTubeより

感想

ホン・サンス監督作品はまだ2作しかみたことがあありませんがオープニングの手書きなところが好きです。

主人公ソニが男を翻弄していくという話ですが男たちがカッコつけてて下心に火が付き勝手に夢中になっていく姿がいいです。

こういう経験は誰にでもあるでしょう。

元カレが酔っぱらって先輩に同じことを何回も言っているシーンや教授のカッコつけてるところとかすごく好きです。

同監督の「3人のアンヌ」では「韓国人の男はヤること以外頭にない」というセリフもあります。それをストレートに表現する韓国映画は面白いなと思います。

「3人のアンヌ」では赤、青、緑のアンヌの3つのストーリー。

この映画でも3人の男が登場しそれぞれが違った溺れ方をするところが面白いです。

両方見るといいですね。

ホン・サンス監督作品はU-NEXT31日間無料体験で見まくりましょう。

\無料体験はこちらから/

U-NEXT
ソニ、無料体験はいいぞーーー

無制限 使い放題Wi-Fi

3250円~

\BBN Wi-Fiはこちらから/

コメント

タイトルとURLをコピーしました