【にわかハンドボールファンの選手紹介】ミケル・ハンセン

ミケル・ハンセンハンドボール ハンドボール

ミケル・ハンセン

こんにちは。

にわかハンドボールファンです。

プロスポーツを楽しむには選手を知ること。

僕がサッカーに夢中になったのはロベルト・バッジョを見た瞬間から。

それから長い間サッカーが娯楽の中心の生活をしてきました。

競技自体の魅力よりもファンにはアイドルが必要なのです。

すごくいいことを言ったような気がしますが、、どうでしょうか?

ハンドボールに少しでも興味が出たのならハンドボールのスーパースターを知る必要があります。

この記事は僕よりもさらににわか、もしくはハンドボールについて何も知らない人に向けて書いています。

こういうのもあるよっていう程度のアレみたいなやつです。

\にわかハンドボールファンになろう/

スポンサーリンク

ミケル・ハンセン  選手紹介

一番最初に紹介したい選手はミケル・ハンセン。

Instagram載せるとそれっぽくなります。

プロフィールはこんな感じ。

  • 出身 デンマーク
  • 所属 パリ・サンジェルマン
  • ポジション LB
  • 身長 199㎝
  • 年齢 32歳

この選手を知ったきっかけはハンドボール界のスーパースター選手を検索したら出てきたはず。

とりあえず世界一の選手を知りたがります。

この選手の紹介文には「デンマークの怪物」「人間兵器」という恐ろしい言葉が。

特徴はシュート力なんでしょうか?

ハンドボールに詳しくないためよくわかりませんが見た目が好きです。

ひと目でわかる特徴があることは大事です。

ロベルト・バッジョにはポニーテールがついてましたね。

好きになる理由なんてそんなもんでしょう。

そして圧倒的な強さ。

これがないとファンにはなりません。

ミケル・ハンセン選手を知るためにスーパープレー集を見ました。

動画を見るとすごい選手というのはすぐわかりましたがどうやら違法アップロード動画らしいのでここでは紹介できません。

パリ・サンジェルマン公式の動画を貼っておきます

Best Of Mikkel Hansen ● PSG Handball ● Comeback Stronger ● 2019/2020 ●
PSG Handball Video

YouTubeより

もうすっかり忘れている頃だと思いますがミケル・ハンセンの身長は約2メートル。

跳んだり走ったりするなんて考えられないくらいデカい。

ウガーって飛んできてウオーってやられたら終わりでしょう。

パワーだけでなくテクニックもありアシストもうまいです。

子供はきっとこう言います。

「えっぐっっっ」

こういう情報も入れて見るとスゲー!!!!!が増えます。

が何個あればいいとははありませんし集めても何ももらえませんがドンドンが増えます。

何も情報のないままここまできましたが動画でも見てお別れしましょう。

さようなら

また逢える日まで

This is why we love handball 2019

ehfTV

YouTubeより

ミケル・ハンセン選手が出場する試合を見る方法

そして素敵なお知らせ

ミケル・ハンセン選手の出場する試合を見る方法。

うれしいことに無料です。

Watch full matches, highlights and much more on EHFTV
Don’t miss any goal in European handball with EHFTV

サイトに移動したら所属クラブチームであるパリ・サンジェルとデンマーク代表の試合を選択してください。

例えばナショナルチーム→EURO2020と進み

デンマーク代表を選択するだけ。

クラブチームでの活躍が見たい場合は

Clubs→VELUX EHF CHANPIONS LEAGUE(ハンドボールのヨーロッパチャンピオンズリーグです)

チームはパリ・サンジェルマンを選べばOK

好きなだけ試合を楽しんでください。

試合の視聴はWi-Fi環境で行いましょう。

初期費用なし 契約縛りなし 使い放題

接続は10台まで。

最安値保障Wi-Fi 月額3280円

\最安値保証Wi-Fiはこちら/

スポンサードリンク

デンマーク代表がオリンピック出場資格を手に入れ東京オリンピックが延期されたとしても開催されれば生で見れるチャンスもあります。

以上ハンドボール界のスーパースター 

ミケル・ハンセン選手の紹介でした。

\にわかファンのハンドボール選手紹介二人目へ/

コメント

  1. まーぼー より:

    調べ物をしていてこちらのサイトにたどりつきました。元ハンドボールプレイヤーとして、サイドバーにあるハンドボールの文字に釘付け、調べ物が何だったのかも忘れて、記事をたくさん読ませていただきました。

    めちゃくちゃ面白くハンドボールをたくさん紹介してくださり嬉しい限りです。
    これからもにわかハンドボールファンが増えてくれることを心より願っています。

タイトルとURLをコピーしました