【韓国映画】 7号室  作品紹介

ビデオオンデマンド

シン・ハギュン EXO D.O.共演

U-NEXTで無料で見れる映画紹介。

今回はシン・ハギュンとアイドルグループEXOならびにEXO-KのメンバーのD.O.(ディオ)共演の「7号室」です。

原題は「  7 호 실 」7号室。

ジャンルはコメディ・スリラーに分類されます。

U-NEXTでは配信が開始されたばかりですが5月30日で配信を終了しますので興味があるようなら早目に視聴することをおすすめします。

作品内容もグロくもなくエロくもなく韓国映画としてはライトです。

そして再生時間が100分と見やすいです。

作品の度に全くの別人になるシン・ハギュンにも注目です。

\「7号室」が無料で見れるU-NEXT公式サイトはこちら/

おまけつきDVDです。

シン・ハギュンよりD.O.人気が高いですね。

調べてみたらEXOは大人気アイドルグループでした。

\おすすめ映画です/

7号室  作品紹介

2017年  韓国

監督

イ・ヨンスン

出演

シン・ハギュン(ドゥシク)

D.O.(テジョン)

キム・ドンヨン

キム・ジョンス

あらすじ

個室DVD店の社長ドゥシク(シン・ハギュン)は儲からないDVD店を売却したいと思い不動産屋に買い手を探してもらっている。

そこでバイトするテジョン(D.O.)は2か月も給料を払ってもらえず金銭面で困っている。

携帯料金も払えないテジョンは何日か覚せい剤を隠す条件で売人からお金をもらい覚せい剤をバイト先の7号室に隠す。

店は買い手が見つかり契約直前。

しかし新たなバイトとして雇われた中国人のチョ部長が漏電の事故で感電死しまう。

混乱したドゥシクは店の7号室にチョ部長の死体を隠しカギをかけてしまう。

予告編です

『7号室』予告編

YouTubeより

感想

シン・ハギュンが今までで一番普通の人間ぽい役で楽しかったです。

気楽に見れてそれなりに楽しい、見やすい映画ですね。

チョ部長の素朴な感じはかなり良かったです。

韓国は国をあげてヒットしそうな作品以外でもお金を使い映画文化を育てているという記事を読んだことがありますが、そういうことなんだなと思いました。

「7号室」100点満点の65点くらいです。

シン・ハギュンもD.O.も好きな役者なので70点でしょうか。

適当です。

☆で評価すれば5段階の3以上ですから十分高評価です。

ヒマなときにでも見てください。

配信には期限がありますので忘れないでください。

オイ!!無料体験したのか? ハ、ハイ。

U-NEXT31日間無料体験についてわかりやすくまとめた記事です。

7号室はダウンロード対象作品です。

ダウンロードすることで外出先でも通信料を気にすることなく動画作品を視聴することができます。

無制限 使い放題Wi-Fi

3250円~

\BBN Wi-Fiはこちらから/

コメント

タイトルとURLをコピーしました