【韓国映画】 渇き 作品紹介

渇き ビデオオンデマンド

今回紹介する映画はソン・ガンホ主演の渇きです。

珍しく邦題が短いです。

原題は「박쥐」コウモリ。

吸血鬼になってしまうストーリーなのでコウモリ。

ストレートでいいです。

邦画にも「渇き」という映画があるようですがそれとは全く無関係です。

今のところですが、どれを見ても面白い。ソン・ガンホの出演作にくだらない映画はあるのか?が気になっていろいろと見ていますがこれも面白かったです。

ソン・ガンホ以外の出演者も豪華です。

キム・オクビンやシン・ハギュンも注目です。

R15+です。子供は見れません。

エロくてグロいので子供とは絶対に見ないほうがいいです。かなり気まずい思いをするはずです。

子供が見ていたらそっとその場を離れましょう。

一緒に見るなんて、とても耐えられません。

DVDです。

渇き 作品紹介

韓国

監督

パク・チャヌク

出演

ソン・ガンホ(サンヒョン)

キム・オクビン(テジュ)

シン・ハギュン(ガンウ)

キム・ヘスク(ラ夫人)

あらすじ

神父サンヒョン(ソン・ガンホ)は致死率100%のウィルスのワクチンの実験に協力して命を落とすと同時にバンパイアになる復活をする。

有名になったことで幼なじみにも再会し、人妻になったテジュに強烈に惹かれてしまい抑えが効かなくなったサンヒョンは道を踏み外していく。

予告編です。

映画『渇き』予告編

YouTubeより

感想

キム・オクビン最高でしょう。

名前が覚えにくい以外は文句なしです。

一発でファンになりました。

これを見た後に「悪女」「国選弁護人 ユン・ジンウォン」「高地戦」と立て続けに見ました。

ガンウ役のシン・ハギュンは「渇き」だけではなく「悪女」「高地戦」でも共演しています。

シン・ハギュン演じるガンウのキャラクターも最高です。

主役のソン・ガンホも強烈なんですがキム・オクビンがすごすぎます。

少しだけ、「ルビー・スパークス」の狂気を思い出しましたがそんなもんじゃありません。

途中から一体なにを見ているのかわからなくっていました、イカれてます。

糸切りばさみを振りかざし続けるシーンはドキドキするし

ソン・ガンホがチューブでデブの血をチューチュー吸うとかシュールすぎたり

ラ夫人の高速まばたきとかガンウのアレとかすごいです。

だけど楽しい、こんな映画ってなかなかないと思います。

もう一回見るかと聞かれたらそこはわかりませんが

普通じゃない映画を見たい人にはおすすめです。

どう思うかわからないけれど一回だけ見たほうがいいかも

という感じでおすすめしておきます。

元気な時に見てくださいね

「渇き」はU-NEXT31日間無料トライアルでタダで見れます。

\U-NEXT31日間無料トライアルは公式HPから/

U-NEXT渇き
奥さん、そろそろ無料体験させてください

U-NEXT31日間無料体験の登録方法や解約方法などについてわかりやすくまとめた記事です。

「渇き」はダウンロード対象作品です。ダウンロードすることで外出先でも通信料を気にすることなく視聴出来ます。

ダウンロード方法についてまとめた記事です。

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXT配信本数、見放題作品について
  • 1.見放題動画 140,000 本、動画レンタル 30,000 本を配信しております。(2019 年 12 月時点)
  • 2.U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記を付与しております。・月額プラン 1,990 円が 31 日間無料・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント 上記特典を利用することで、見放題作品 140,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能です。
  • 3.「ポイント作品・レンタル作品」は、U-NEXT ポイントを使って視聴できる作品となり、1 ポイント 1円(税込)相当として利用可能です。無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました