【お得】U-NEXTポイントでイオンシネマ。映画をお得に見る方法

ビデオオンデマンド

今回はU-NEXTの無料体験を終え契約すると毎月もらえるポイントを使いイオンシネマで映画を見る方法を紹介します。

U-NEXTの月額料金は1990円(税込み2149円)

毎月もらえるポイントは1200ポイント(1ポイント=1円)です。

今回は映画観賞にポイントを使用しますが他の使用方法は

U-NEXTポイント使用方法
  • 最新作などのレンタル動画作品をポイントを利用して視聴する。
  • NHKオンデマンドを見る
  • ポイントを利用して書籍を読む

詳しく知りたいかたはU-NEXTについてまとめた記事がありますので読んでみてください。

無料体験の登録方法や解約方法もわかりやすく説明してあります。

スポンサーリンク

映画チケット割引クーポンを発行する方法

クーポンを発行する方法は簡単です。

  1. ブラウザからU-NEXTにログインします。アプリからはチケット発行出来ません。
  2. クーポン・ギフトコードから映画チケット割引へと進む。
  3. 劇場を選択してポイントを利用してクーポンを発行。

発行したクーポンを使用して映画のチケットを入手。

映画を見ます。

実際に発行してみましょう。

今回は無料体験でもらえた600ポイントのうち440ポイントで映画を見た残り160ポイントと初めてポイントをプレゼントされた1200ポイントの合計1360ポイント所持の状態です。

ブラウザからU-NEXTにログインします。

PCでもスマホでも操作出来ます。

U-NEXTアプリではクーポンを発行することは出来ません

クーポン・ギフトコードをクリック

ポイント使用後の画像です。

映画チケット割引へと進みます

割引クーポンを利用できる映画館です。

劇場を選択をクリックします。

劇場を選択して

今回はイオンシネマのクーポンを発行します。

映画チケットを利用

映画引き換えクーポンは1500ポイント

不足分140円を支払い購入しました。

ポイントがゼロでも購入はできるようです。

イオンシネマの一般の料金は1800円だったので普通に買ってもお得ということなのかも知れませんが

どうなんでしょう。

最後に確認をされ発行を押せば終了です。

これでクーポン発行できました。

簡単でした。

割引クーポンを映画館で使用する

発行したクーポンを使用して映画を見ます。

ブラウザからログインして黄色く囲んだメニューを開きます。

クーポン・ギフトコードをクリック

映画チケット割引をクリック

クーポンを表示します。

事前に座席予約をする場合はオンライン予約。

映画館で発券する場合はQRコードを使用します。

現金でチケットを買う券売機の列に並びQRコードを使用します。

混んでいると焦るので、並んでいる時にQRコードを表示しておいたほうがいいです。

モタモタしてるとコイツあれだなーって嫌われるかも知れませんし

スマートにサッと出来ればそういうとこがアレだね、いいよねって思われます。

これで終わりです。

今日はQRコードを使用してチケットを発券してみましたが映画館で券売機に並び席を決めている時にいちいち面倒くせえなと思いましたので次回は予約してから行くことにします。

割引クーポンは1500ポイントですがイオンシネマには料金の安くなる日があるので確認してみてくださいね。

僕が映画を見たのは月曜日でした.

イオンシネマ

月曜日はハッピーマンデー.

1100円で映画が見れるらしいです。

お得に見に行く方法で400円損しました。

さすが!!

以上U-NEXTポイントでお得に映画を見る方法でした。

損しないようにね!というお得な情報付きでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました