【映画】ミッドナイト・ランナー  作品紹介

ミッドナイトランナー 韓国 ビデオオンデマンド

今回紹介する映画は韓国映画「ミッドナイト・ランナー」

原題では청 년 경 찰 (青年警察)。

英題が「 Midnight Runners 」

日本語(カタカナ)になると1人になってしまいましたが2人の警察大学に通う大学生が活躍するアクションコメディです。

主演のふたり パク・ソジュン と カン・ハヌル はすごく人気のある俳優らしいです。

パク・ソジュンは大ヒット公開中のパラサイトにもカメオ出演しているようです。

見つけることはできませんでしたが。

大ヒットしたこの映画は日本でもジャニーズ主演でドラマ化されるようです。

日本テレビの4月期土曜ドラマ枠だそうです。

面白かったのでドラマ化したい気持ちもわかりますが。

どうでしょうか。

DVDです。

おすすめ韓国映画です。

ミドナイト・ランナー   作品紹介

2017年 韓国

監督

キム・ジュファン

出演

パク・ソジュン(パク・ギジュン)

カン・ハヌル(カン・ヒヨル)

パク・ハソン(メドゥーサ)

ソン・ドンイル(ヤン教授)

あらすじ

警察大学で学び警察官を目指す熱血のギジュン(パク・ソジュン)と頭脳派のヒヨル(カン・ハヌル)の二人が主人公。

彼女が欲しい二人は外出許可をもらいクラブへナンパに行くが警察は全くモテない。

クラブを出るとひとりの女性を見つけ声をかけようとするがなかなか勇気が出ず後を追いかけるという怪しい動きをする。

どちらが電話番号を聞くかジャンケンをしている目の前で彼女は殴られ車に乗せられてしまう。

事件を目撃した二人は交番に捜査を頼むも取り合ってもらえないが

誘拐事件に時間的に猶予はないと大学で習っているので自分たちだけで捜査を始めることに。

予告編です。

『ミッドナイト・ランナー』 DVD予告

YouTubeより

感想

タイトルとパッケージにダマされました。

すごく面白かったです。

ストーリーもしっかりしていて訓練しかしたことない学生が実戦で成長していく過程など笑いを交えながら物語が進むので途中で飽きることもなく最後まで見れます。

こういうバイオレンス映画は韓国は得意らしいです。

そんな情報をどこかで誰かが言っていました。

「ミッドナイト・ランナー」見るならU-NEXT31日間無料トライアルで。

\U-NEXT31日間無料トライアルは公式HPから/

U-NEXT公式
えっ!?無料で見れるのか?

U-NEXT31日間無料体験の登録方法や解約方法についてわかりやすく説明した記事です。

ミッドナイト・ランナーはダウンロード対象作品です。

U-NEXT専用アプリでダウンロードすることで外出先でも通信料を気にすることなく視聴できます。

オフライン視聴なので再生が止まったりすることもなくなります。

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXT配信本数、見放題作品について
  • 1.見放題動画 140,000 本、動画レンタル 30,000 本を配信しております。(2019 年 12 月時点)
  • 2.U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記を付与しております。・月額プラン 1,990 円が 31 日間無料・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント 上記特典を利用することで、見放題作品 140,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能です。
  • 3.「ポイント作品・レンタル作品」は、U-NEXT ポイントを使って視聴できる作品となり、1 ポイント 1円(税込)相当として利用可能です。無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。

無制限 使い放題Wi-Fi

3250円~

\BBN Wi-Fiはこちらから/

コメント

タイトルとURLをコピーしました