【映画】ハッピーボイス・キラー(THE VOICES)  作品紹介

ハッピーボイスキラー ビデオオンデマンド

今回紹介する映画はホラーサスペンスコメディ「ハッピーボイス・キラー(THE VOICES)」です。

原題は「THE VOICES」

日本版DVDのパッケージに

「キュートでポップで首チョンパ!CP(キューピー)スリラーがやってきた」って書いてありますが何のことかサッパリわかりません。

映画の内容は最初から最後までイカれてます。

パッケージにだまされてカワイイ映画だと思って見てはいけません。

良く見るとノコギリも血だらけだし二人とも首切れてるし、血の雨が降ってます。

パッと見かわいいフリしてるけど実は残酷。

まさしくそんな映画です。

DVDです。

ハーピーボイス・キラー  作品紹介

2014年 アメリカ  PG12指定

監督

マルジャン・サトラビ

イラン出身でフランスの漫画家として活動している。

「チキンとプラム~あるバイオリン弾き、最後の夢~」などの監督として知られる女流監督

チキンとプラムは素晴らしい映画です。

出演

ライアン・レイノルズ(ジェリー)/ボスコ(犬の声)/Mr.ウィスカーズ(猫の声)/鹿の声/バニーモンキーの声の5役

ジェマ・アータートン(フィオナ)

アナ・ケンドリック(リサ)

ジャッキー・ウィーバー(ウォーレン博士)

あらすじ

アメリカの片田舎ミルトンに住むジェリー(ライアン・レイノルズ)

彼は地元の工場で働き2匹のペット、イヌのボスコとネコのMr.ウィスカーズと暮らしている。

彼は精神病の影響でイヌやネコの声が聞こえてしまうがウォーレン博士の処方する薬を飲まずにペット達との会話を楽しんでいる。

そんなジェリーにも片思いの相手がいる。

職場の年に一度のパーティでジェリーはフィオナ(ジェマ・アータートン)にアタックをして夕飯に誘う。

しかし当日フィオナは約束の店に現れず落ち込んだジェリーの前に偶然フィオナが現れ家まで送ることになるが事故でシカをはねてしまいさらにフィオナを殺してしまう。

予告編です。

映画『ハッピーボイス・キラー』予告編

YouTubeより

感想

予備知識なしで見始めたのでフィオナを切り刻んでいるシーンでは一体なにを見せられているんだろうかと不安になってしまいました。

薬を飲んでいる現実世界と薬の効果が切れている時に見える楽しい世界のギャップを表現するためか現実があまりにも気持ち悪かったですが最後まで見れました。

きっとかわいいネコとかしこいイヌのおかげです。

ジェリーとペット達との会話は楽しいのですが「ドクタードリトル」のような本当の能力では無いというのが怖いです。

うわーって感じの内容ですがエンディングの歌が楽しいので途中でやめずに最後まで見て下さい。

「ハッピーボイス・キラー」はU-NEXT31日間無料トライアルでタダで見ることが出来ます。

\U-NEXT31日間無料トライアルは公式HPから/

U-NEXT公式より

U-NEXT31日間無料体験の登録方法や解約方法について分かりやすくまとめた記事です。

ハッピーボイス・キラーはダウンロード対象作品です。U-NEXT専用アプリでダウンロードすることで外出先でも通信料を気にすることなく視聴出来ます。

オフライン再生になることで再生が止まったりストレスを感じることも無くなります。

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXT配信本数、見放題作品について
  • 1.見放題動画 140,000 本、動画レンタル 30,000 本を配信しております。(2019 年 12 月時点)
  • 2.U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記を付与しております。・月額プラン 1,990 円が 31 日間無料・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント 上記特典を利用することで、見放題作品 140,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能です。
  • 3.「ポイント作品・レンタル作品」は、U-NEXT ポイントを使って視聴できる作品となり、1 ポイント 1円(税込)相当として利用可能です。無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました