Amazonの商品が売れる【もしもアフィリエイト】使い方

ブログ

初心者アフィリエイターにはきっとこんな悩みがあります。

  • ASPに登録したけれど宣伝したい広告を見つけられない。
  • 自分の好きな商品を紹介したいけれど探せない。
  • Amazonアソシエイトの審査に受からない。

これらの悩みはもしもアフィリエイトに登録すれば解決することが出来ます。

おの記事ではもしもアフィリエイトで上の悩みを解決する方法を説明します。

Amazon商品を紹介したいけれど文章書くのも面倒だという方はこれ

\記事を外注してみる/

スポンサーリンク

もしもアフィリエイトを使うべき理由

「もしもアフィリエイトを使うべき理由」

まず、結論から言うとAmazonの厳しい審査を通過しなくてもAmazonの商品を紹介することが出来る唯一のASPが「もしもアフィリエイト」だからです。

Amazon商品を扱いたいのなら「もしもアフィリエイト」です。

簡単だからすぐ出来る

自分の好きな商品を選び、広告を出すにはAmazonアソシエイトに登録すればいいのですがAmazonアソシエイトは審査が厳しく誰でもすぐに始められないという難点があり多くの人が挫折します。

Amazonアソシエイト以外に唯一Amazonの商品をどれでも宣伝できるのが「もしもアフィリエイト」。

Amazonアソシエイトの審査は厳しいですが、もしもアフィリエイト経由でAmazonと提携を結ぶ審査はとても簡単なので今すぐ「もしもアフィリエイト」に登録してAmazonとの提携に申し込むみます。

これであなたの売りたかった、紹介したかった商品を思う存分紹介する記事を作ることが出来るようになります。

もしもアフィリエイトへの登録は簡単に出来るので登録しましょう。

\もしもアフィリエイトに登録する/

もしもアフィリエイト

Amazon商品を宣伝するには

自分のブログにAmazonの商品の広告を出すには「もしもアフィリエイト」の中のサービス「かんたんリンク」を使います。

かんたんリンクを使うためにはもしもアフィリエイト内のAmazonに提携申請をします。

提携が完了したら商品を選び広告をブログに貼るだけです。

広告の使用例

僕は映画紹介の記事に下のようもしもアフィリエイトのAmazon広告を使ってDVDのリンクを貼ります。

DVDを売りたいわけではありませんが著作権など気にせず映画の画像を記事内に使えるので有難いです。文章よりも画像のほうがイメージは伝わります。

映画はDVDを買って見たい人も少なくはないみたいなので欲しくなったら即購入できるのは便利ですね。

これはただの画像です。商品リンクではありません。

他には、記事の流れでこれも紹介すると読者の役に立つかなと思った商品を貼ったりもします。

もしもアフィリエイトかんたんリンク まとめ

すごく簡単にもしもアフィリエイト「かんたんリンク」の説明をしました。

説明も簡単でしたがやることも簡単なのですぐにでも始めることができます。

もしもアフィリエイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました