【映画】シンクロナイズドモンスター  レビュー

シンクロナイズドモンスター ビデオオンデマンド

こんにちは。

今回紹介する映画はアン・ハサウェイ主演の「シンクロナイズドモンスター」

原題は「colossal」

フランス語で「巨大な」という意味です。

この映画は2016年公開なので邦題がシンクロナイズドモンスターですが現在ならアーティスティックモンスターになるんでしょうか。

アーティスティックスイミングの名称に変更されたのは2017年ですが3年経った現在でその名前が浸透しているかというと、どうなんでしょう。

シンクロナイズドモンスター DVDです。

シンクロナイズドモンスター  作品紹介

2016年  カナダ、スペインで制作

監督

ナチョ・ビガロンド

出演

アン・ハサウェイ(グロリア)

ジェイソン・サダイキス(オスカー)

ダン・スティーブス(ティム)

あらすじ

ソウルに大怪獣現る!!

怪獣は突然現れ街を破壊して消えて行った。

世界中にニュースが流れる。

そのニュースを見た主人公のグロリア(アン・ハサウェイ)もショックを受けていたが怪獣の仕草が自分とそっくりなことに気付く。

予告編です。

「シンクロナイズドモンスター」予告編

YouTubeより

感想

実際にそれが起きたらと考えればものすごいことが起きている映画です。

自分の動いたとおりに動く巨大怪獣。

怪獣が攻撃されれば自分にも痛みがある。

面白そうだったのに残念な感じでした。

怪獣を意のままに操れるというスケールのデカい話なのに物語は本当につまらない小さな話。

なかったことにしてもう一回作って欲しいです。

こういうのはきっとクソつまんねえ映画というんでしょう。

この映画はダウンタウンの松本人志監督の「大日本人」に影響を受けて作られたそうです。

「大日本人」はU-NEXTでもHuluでも見ることは出来ませんが

シンクロナイズドモンスター見るならU-NEXT31日間無料トライアルで。

\U-NEXT31日間無料トライアルは公式HPから/

U-NEXT公式
おもしろくないはずないのに

U-NEXT31日間無料体験の登録方法や解約方法などについてわかりやすくまとめた記事です。

シンクロナイズドモンスターはU-NEXT専用アプリでダウンロードして視聴することが出来ます。

ダウンロードすることで通信料も気にすることもなく再生が重くなったりするイライラもありません。

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXT配信本数、見放題作品について
  • 1.見放題動画 140,000 本、動画レンタル 30,000 本を配信しております。(2019 年 12 月時点)
  • 2.U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記を付与しております。・月額プラン 1,990 円が 31 日間無料・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント 上記特典を利用することで、見放題作品 140,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能です。
  • 3.「ポイント作品・レンタル作品」は、U-NEXT ポイントを使って視聴できる作品となり、1 ポイント 1円(税込)相当として利用可能です。無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました