【Hulu】2週間無料体験登録方法と解約方法、Huluのメリット、デメリット

ビデオオンデマンド

この記事はこんな人におすすめです。

  • Huluの無料体験をしてみたい。
  • どの動画配信サービスがいいか迷っている。
  • 無料期間だけ使ってお金をかけず解約したい

今回は動画配信サービス「Hulu」のお得な無料体験の登録方法と解約方法。

「Hulu」のメリット、デメリットについて解説します。

Huluとは

Huluは、アメリカカリフォルニア州ロサンゼルスに本拠地を置くウォルト・ディズニー・ダイレクト・トゥ・コンシューマー&インターナショナル傘下の動画配信サービス。Huluとは中国語で大事なものを入れる入れ物であるひょうたんを意味する「葫芦」とインタラクティブに記録することを意味する「互录」とにちなむ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Hulu

Huluを簡単に説明すると
  • 人気映画やドラマ60,000本が完全見放題
  • 月額1,026円。これ以上は一切かかりません。
  • 初回2週間無料体験あり

対応デバイスはテレビ、ゲーム機、スマホ、タブレット、PCです。

詳しくは公式HP

Huluのメリット

Huluのメリットから

海外ドラマが豊富

Huluが選ばれる主な理由はこれだと思います。

種類が多いです。

すごいのがありました。

「司馬懿 軍師連盟」

予告編を見ましたが絶対おもしろいやつです。

これ見るためだけに契約したいぐらいです。

このドラマを宣伝したい。

三国志ファンにはたまらない

三国志~司馬懿 軍師連盟~について記事を書きました。

読んでください。

Huluでは動画作品をダウンロードして楽しむことも出来ます。

詳しくはこちらの記事で

無料あり

ちょっと気になるところがありませんか?

「無料あり」

定額見放題といいながら結局有料作品有るのかと勘違いする人もいそうですが違います。

無料ありでは、短い予告編を見ることが出来ます。

自分の視聴環境でHuluが視聴できるかテストも出来ますし、気になるドラマの予告編を見て本編もみたいと思えばそこから無料体験でさらに続きをということも出来るのでまずは「無料あり」からの体験をおすすめします。

日テレ系作品が多い

国内ドラマ・バラエティは日テレ系のものが充実しています。

見逃したドラマの全話無料で視聴出来ます。

日テレファンには嬉しいでしょう。

料金が安い

月額1,026円完全見放題は動画配信サービスの中では安い部類に入ります。

月額動画配信量
Hulu 933円50,000本以上
Netflixベーシックプラン800円
スタンダードプラン1200円
プレミアムプラン1800円
10,000本以上
U-NEXT1,990円130,000本以上

リアルタイム配信

現在放送されている番組をリアルタイムで見ることが出来ます。

もちろんこれも見放題、無料です。

放送されている番組ですので番組表を見てその時間に視聴する必要があります。

Hulu デメリット

そしてデメリットです。

映画が少ない

映画では他社には太刀打ちできません。

作品本数が非常に少ないですがU-NEXTでは有料作品でもHuluでは無料で見放題な作品もありますが映画ファンならHuluでは満足することは出来ません。

それぞれ得意分野と苦手分野があります。

映画ファンはU-NEXT。海外ドラマファンはHuluを選択するといいです。

オリジナル作品はNETFLIXがいいです。

Hulu 無料体験申し込み方法

Huluの特徴が分かったうえでHuluの無料体験やってみようかなと思ったのならすぐやってみましょう。

どっちをクリックしても一緒です。

必要な情報を入力すれば無料体験はすぐ開始されます。

Hulu 解約方法

無料体験だけで十分な人は料金が発生する前に解約しなければいけません。

無料体験期間は2週間と短いので忘れないようしてください。

公式サイトの右上の黄色く囲ってある顔にポインタを近づけるとメニューが出ます。

アカウントをクリック

画面が変わります。右下の契約を解除するをクリック。

解約のページに進みます。

契約の解除を続けるをクリック

もう一回聞かれるので契約を解除するをクリックして終わりです。

これで解約、無料で楽しむことができました。

操作は簡単ですが忘れないようにしてくださいね。

Huluの2週間無料体験についてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました