【映画】セブン・サイコパス レビュー

セブンサイコパス ビデオオンデマンド

こんにちは。

今回はコリン・ファレル主演の「セブン・サイコパス」の紹介をします。

イカれた連中が次々とトラブルを起こすクライムコメディ。

主人公のコリン・ファレルよりも大活躍のイカれた友人ビリー役のサム・ロックウェルが最高。

ハンス役のクリストファー・ウォーケンもいいです。

舞台はアメリカですがイギリス映画のバカっぽさが存分に楽しめる映画です。

イギリス映画が好きな人にはおすすめ、そうでなければどうだろう?っていう映画です。

DVDです。

セブン・サイコパス  作品紹介

2012年  イギリスの映画です。

監督

マーティン・マクドナー

「スリー・ビルボード」「ヒットマンズ・レクイエム」

出演

コリン・ファレル(マーティ)

サム・ロックウェル(ビリー)

クリストファー・ウォーケン(ハンス)

ウディ・ハレルソン

あらすじ

主人公は脚本家のマーティ。

彼は「愛と平和」について書きたいと願っているが今回の注文は猟奇映画。

「セブン・サイコパス」というタイトルだけは決めたけれど筆は全く進んでいない。

悩むマーティのため友人のビリーは「サイコパス募集」という広告を新聞に載せてしまいマーティのもとに次々とサイコパスがやってくる。

予告編です

映画『セブン・サイコパス』予告編

YouTubeより

感想

コメディ映画だと思って見始めたらなんかちょっと違うんじゃない?って感じ。

まったくついて行けなくて一回途中で見るのをやめました。

一日置いて再挑戦。

だんだんストーリーがつながってきて最後まで楽しめました。

そういえばこれはイギリスの映画でした。

ネットでの評価を見てみると最低評価を付ける人もいましたがなんとなく理解は出来ます。

コメディだって言われて見たらなにこれ?ってなってしまいます。

セブン・サイコパスなので7人のサイコパスが登場しますが、その説明は絶対必要なんだけどちょっと苦手でしたがきっとそれはコリン・ファレルを主役として見ているからでしょう。

「愛と平和」なマーティには受け入れられない内容です。

サム・ロックウェル演じるイカれたビリーを主役と見ると全然受け入れられました。

そういう点でも計算されているんでしょうか。

好き嫌いがハッキリ分かれる映画なので誰にでもどうぞとすすめはしませんが楽しい映画でした。

「セブン・サイコパス」見るならU-NEXT31日間無料トライアルで。

\U-NEXT31日間無料トライアルは公式HPから/

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXT配信本数、見放題作品について
  • 1.見放題動画 140,000 本、動画レンタル 30,000 本を配信しております。(2019 年 12 月時点)
  • 2.U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記を付与しております。・月額プラン 1,990 円が 31 日間無料・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント 上記特典を利用することで、見放題作品 140,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能です。
  • 3.「ポイント作品・レンタル作品」は、U-NEXT ポイントを使って視聴できる作品となり、1 ポイント 1円(税込)相当として利用可能です。無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました