【映画】僕を探しに  レビュー

僕をさがしに ビデオオンデマンド

オシャレな映画あります

こんにちは。

今回はフランスの映画「僕を探しに」を紹介します。

原題は「ATTILA MARCEL」

この映画は2001年に上映されて日本でも大人気になった「アメリ」でプロデューサーをしたクローディ・オサールが制作をしています。

アメリ同様、映像も音楽もオシャレ、あの世界観が好きな人にはきっと満足してもらえます。

アメリを知らなくても、オシャレな雑貨やインテリアが好きな人には絶対おすすめの映画です。

僕を探しにDVDです。

僕を探しに  作品紹介

2013年 フランス映画

監督

シルヴァン・ショメ

アニメ作品を手掛けてきた監督で代表作は「ベルヴィル・ランデブー」

出演

ギョーム・グイ

アンヌ・ル・ニ

ベルナデッド・ラフォン

エレーヌ・ヴァンサン

ルイス・レゴ

ファニー・トゥーロン

あらすじ

幼い頃に両親の事故死を目撃したショックで失語症になってしまったピアニストのポールがこの映画の主人公。

ポールは母親の姉である双子の伯母達に育てられコンテストの優勝を目指しています。

ある日、おかしな隣人マダム・プルーストに出会い、失った両親の記憶を取り戻すために怪しいハーブティを飲むと幼い頃の記憶が蘇ってくる。

予告編です

『ぼくを探しに』映画オリジナル予告編

YouTubeより

僕を探しに 見どころ 感想

この映画の最大の見どころはファンタジックな世界観です。

色合いや使われている小物、音楽、洋服などオシャレなものだらけ。

双子の伯母さんはいつでもお揃いの服を着ていて可愛いし、マダム・プルーストの部屋に憧れるひとも多いでしょう。

オシャレなものが好きな女の人に教えてあげてください。

きっと喜ばれます。

ただオシャレなだけではなくストーリーもしっかりしているし楽しめる作品でした。

さすがフランスのオシャレな映画です。

「僕を探して」はU-NEXT31日間無料トライアルでタダで見れます。

\U-NEXT31日間無料トライアルは公式HPから/

U-NEXT公式
いつもおそろい、双子のおばさんもオシャレ

U-NEXT31日間無料体験の登録や解約についてわかりやすくまとめた記事です。

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXT配信本数、見放題作品について
  • 1.見放題動画 140,000 本、動画レンタル 30,000 本を配信しております。(2019 年 12 月時点)
  • 2.U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記を付与しております。・月額プラン 1,990 円が 31 日間無料・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント 上記特典を利用することで、見放題作品 140,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能です。
  • 3.「ポイント作品・レンタル作品」は、U-NEXT ポイントを使って視聴できる作品となり、1 ポイント 1円(税込)相当として利用可能です。無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました