【コメディ映画】トロピック・サンダー/史上最低の作戦 作品紹介 

トロピックサンダー ビデオオンデマンド

ベン・スティラー監督・主演・脚本。最高に笑える映画

今回は最強に楽しいコメディ映画「トロピック・サンダー」を紹介させていただきます。

トロピック・サンダー 作品紹介

2008年 アメリカ映画

トピック・サンダー  あらすじ

再起を図る落ち目の映画俳優たちは戦争映画の撮影中です。

映画の舞台はベトナム。

主演は落ち目のアクション俳優タグ・スピードマン。

他はこの映画のために美容整形で肌を黒くし黒人役を演じる5度のオスカー受賞のカーク・ラザラスやオナラで人気のジェフ・ポートノイなど豪華キャスト。

監督はイギリス人のコックバーン。

この映画はベトナム戦争で両手首を失いながらもアメリカのために戦った英雄フォーリーフ・テイバック軍曹が書いた自叙伝が原作。

主演を務めるスピードマンが英雄フォーリーフを演じます。

「トロピック・サンダー」の撮影はドラブル続き、大がかりな爆破シーンでは森を焼き尽くしてしまい、しかもそのシーンではカメラも回っていなかったりと出資者を大激怒させてしまいます。

制作中止の危機に追い詰められた監督は原作者の提案を受け入れゲリラスタイルのリアリティを求めた撮影に変更します。

「史上最高の戦争映画を作ろうじゃないか」

映画の完成のためスター達は監督の提案を受け入れますがそこは本物の戦場でした。

撮影だと信じて本物の戦場で演技を続けながら進むスター達はこのあと一体どうなってしまうのか?という映画です。

設定だけで面白いです。

トロピック・サンダー予告編

映画『トロピック・サンダー 史上最低の作戦』予告

YouTubeより

出演

ベン・スティラー(タグ・スピードマン)

ジャック・ブラック(ジェフ・ポートノイ)

ロバート・ダウニーjr(カーク・ラザラス)

ブランドン・T・ジャクソン(アルパ・チーノ)

ジェイ・バルシル

みどころ

監督、主演、脚本は「メリーに首ったけ」や「ミートザペアレンツ」「ナイトミュージアム」など日本でも大人気の俳優ベン・スティラーのイカれた映画です。

ベン・スティラーが出ていて面白くないはずがありません。

オープニングシーンだけでも最高に面白いですがそこをしっかり見ることでラストが更に楽しめます。

120分の時間内に笑いが詰め込んであります。

見どころはロバート・ダウニーjrが黒人役で出演していること。

トム・クルーズの役など最高に面白いです。

ただ大爆笑したいだけの人には最高におすすめな映画。

DVDで見たいかたにはこちらから

ビデオオンデマンドでいつでもどこでも、今すぐにでもトロピック・サンダーを無料で見たい方はU-NEXT31日間無料トライアルがおすすめです。

\U-NEXT31日間無料トライアルは公式HPから/

U-NEXT公式
まず俺から無料体験するからな

U-NEXT31日間無料トライアルの記事を書きました。

読んでください。

この作品はPG12指定。

12歳以下は保護者同伴なら見ることができます。

家族で大笑いしましょう。

おすすめコメディ映画まとめです

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXT配信本数、見放題作品について
  • 1.見放題動画 140,000 本、動画レンタル 30,000 本を配信しております。(2019 年 12 月時点)
  • 2.U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記を付与しております。・月額プラン 1,990 円が 31 日間無料・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント 上記特典を利用することで、見放題作品 140,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能です。
  • 3.「ポイント作品・レンタル作品」は、U-NEXT ポイントを使って視聴できる作品となり、1 ポイント 1円(税込)相当として利用可能です。無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。

無制限 使い放題Wi-Fi

3250円~

\BBN Wi-Fiはこちらから/

コメント

タイトルとURLをコピーしました