【A8ネット】セルフバックで小遣い稼ぎ!すぐ出来る方法【副業初心者必見】

A8セルフバック 副業・小遣い稼ぎ

A8ネットセルフバックで簡単!小遣い稼ぎ

こんにちは。

ブログのテクノロジーの「と」です。

今回の記事ではすぐ出来る!簡単な小遣い稼ぎの方法。

絶対お得なA8ネットのセルフバックについてです。

この記事はこんな人に読んで欲しい
  • 面倒なのは嫌い。とにかく簡単に出来る小遣い稼ぎをさがしている。
  • 努力なんてしたくない。すぐ結果が欲しい。
  • 得したい。

セルフバックとは買い物や会員登録をするだけで小遣い稼ぎが出来るサービスです。

買い物した金額が戻ってくるとかそういう感じだと思ってください。

いやいや、買い物するつもりは無いよという方のために今回は元手ゼロ円でセルバックして小遣いを稼ぐ方法も紹介します。

スポンサーリンク

セルフバックって何?

セルフバックを簡単に説明するとアフィリエイト広告のひとつのサービスです。

アフィリエイトとは?

様々な企業の広告をブログやSNSで紹介し、それによって成果が発生したらそれに応じた報酬を受け取るネットマーケティングのひとつです。

アフィリエイトは

「広告主」自社の製品やサービスを販売するために広告を出す企業です。

「ASP」広告主とメディアをつなぐ仲介役をする広告企業です。様々な広告案件を紹介しています。ASPはアフィリエイトサービスプロバイダーの略です。

「メディア」アフィリエイト広告を掲載するブログやWebサイトの運営者を指し「アフィリエイター」と呼ばれます。

「ユーザー」アフィリエイターの運営するサイトを訪れるサイト訪問者。

アフィリエイトはこの4者から成り立っています。

広告主の宣伝依頼をASPが受け、アフィリエイターに紹介します。

アフィリエイターは自分の好きな商材を選び広告主と提携をし自分のサイトなどで宣伝をします。

わかりやすく魅力的な商品紹介が出来れば商品は購入され売り上げの一部をアフィリエイターは報酬として受け取るという仕組みです。

これが一般的なアフィリエイトです。

関連記事

セルフバックとは?

今回紹介するセルフバックとはアフィリエイターが行う自己アフィリエイトのことで、自分で広告主のサービスや商品を購入しただけで報酬が得られるサービスです。

ASPにメディア登録すれば企業との提携も広告掲載も無しに報酬を受け取れるメディア会員限定のお得なサービスです。

特になにもしなくても会員登録さえすれば、すぐにお得なサービスを受けられるということです。

セルフバックの案件が多いA8ネットを使って小遣い稼ぎや、お得に買い物をしてみましょう。

A8ネットが用意しているセルフバックの説明動画です。

セルフバックとは

A8.netのセルフバック やり方

まずは会員登録

広告案件を見たり報酬を受け取るためにメディア会員登録しなければ始まりません。

セルフバックは会員登録するだけで利用できます。

A8.netの申し込みページはこちら

登録は簡単です。

アフィリエイトをはじめてみる!をクリック

メールアドレスを登録後、会員情報を登録して完了です。

セルフバックの専用ページから探す

A8.netにはセルフバック専用のページがありますので興味があるものは片っ端から見ていきましょう。

セルフバックにはクレジットカードやポイントカードなど申し込みだけで成果が発生するものと実際に買い物をすることで成果の発生するものがあります。

欲しい商品や食べてみたいものなどがセルフバックありだったらそれだけでお得です。

このピザおいしそう。

新規購入の場合に限り購入金額の15パーセントが成果報酬としてもらえます。

セルフバックを使用して買ったピザの記事です。一回食べてハマってしまいリピーターになりました。

プロテインに興味あります。

こちらも初回購入時には1500円の成果報酬をもらえます。

こんな感じでお得です。

セルフバックは初回購入に限り成果が発生するものばかりです。

元手ゼロ円。セルフバックで小遣い稼ぎする方法

ここでようやく今回紹介したかった、1円も使わずにしかも簡単で確実に小遣いを稼ぐ方法のやり方です。

まってました。

方法はクレジットカードの申し込みや口座開設、会員登録など買い物以外のサービスへの申し込みです。

A8ネットに会員登録したらセルフバックのページを見てください。

初心者に本人申し込みで報酬GET!おすすめサービスのバナーをクリックしてください。

本人申し込みのセルフバックの種類は

クレジットカードを発行して報酬GET!

クレジットカードのセルフバックは無料で申し込めるものもあり報酬が高額なのでおすすめです。

カードの種類も多いです。

キャンペーン中のカードを狙うことで更に多くの報酬を得ることが出来ます。

FX講座の新規開設も高額の成果が発生しますが実際に取引を開始して成果確定のものもありますので確認が必要です。

もともとFXに興味があるのならやったほうがお得です。

何枚も同時に申し込みをするとカードの審査に通りにくくなることもありますので注意しましょう。

無料会員登録で報酬ゲット!

アンケートサイトやポイントサイトなどへの会員登録をするだけで成果が発生します。

報酬自体は数百円ですがいくつか登録すればそれなりの金額になります。

それ以外のおすすめセルフバック

クレジットカードやポイントサイト、アンケートサイト以外にも探せば一円も使わずに出来るお得なセルフバックがあります。

A8ネットで見つけたお得なセルフバック案件を少し紹介します。


専門書の高価買取専門店【BOOKRIVER】です。

本を売った金額以外にも成果報酬をもらえます。

最高ですね。

断捨離ついでにセルフバックするのもいいと思います。



セルフバックは初回限定の1回きりのサービスがほとんどですのでこれらを使い続けることは出来ません。

まとめ

今回の記事では知っていると得をするA8.netでのセルフバックを紹介しました。

セルフバックのやりかたは

  1. A8ネットのメディア会員に無料登録する
  2. セルフバックに申し込む
  3. 成果報酬をもらう

たったこれだけ、超簡単です。

会員登録をすればすぐにでも利用でき、セルフバックに申し込めば成果もすぐに発生します。

お得なだけではなくセルフバックを探していることで新たな商品やサービスとの出会いもありますので活用してみてください。

A8.netの申し込みページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました