小遣い稼ぎ、副業するならA8ネットでアフィリエイト

ブログ

A8ネットブログアフィリエイトで副業、小遣い稼ぎ

 

サラリーマンをしていると収入を今より毎月5万円、いやせめて2万円でも増えたらなーなんて考えているのならブログアフィリエイトがおすすめです。

ブログならば空いた時間にスマホでも作業できますしノルマもないので気楽に出来ますね。

成果の出やすいやり方はありますが、こうであるべきというものでもないので自由に自分なりの方法を選ぶことも出来ますが今日やってすぐ成果が発生するものでもないのでいろいろと試行錯誤して楽しんでみるのもいいと思います。

スポンサーリンク

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは成果報酬型の広告システムのことです。

 

メディア(ブログやサイト)を持っている個人や企業が広告主の商品やサービスを自分が運営しているメディアで紹介します。そのメディアから商品の購入やサービスの利用がされると広告主から成果報酬を受け取ることが出来ます。

自分の好きなジャンル、得意なジャンルのブログを作ってそこに関連する商品の広告を貼ったり、売れそうだと予測した商品の知識を集めて記事を書いたりと、自由に、しかもリスクなしで出来るビジネスなので興味があるのならとりあえず始めてみることをおすすめします。

とりあえずやってみろというのはホリエモンこと堀江貴文さんの本に良く登場する言葉ですが、とりあえずやってみることで少しずつ変化は起きます。

ということで、とりあえずやってみましょう。

うまくいかなくても何も変わりませんからね。ブログを書くことで知識が増え、少し賢くなるくらいです。

ブログを諦めてもブログを書くことで得た知識は何かの役に立つはずです。

A8.netでアフィリエイト

 

アフィリエイトを紹介するサイトのことをASPと言いますが国内最大級のサイトがA8netです。

A8netは広告主、20,000社以上、登録サイト2,600,000サイト以上、アフィリエイトASP満足度9年連続ナンバーワンを獲得しています。

 

スポンサードリンク

A8.netは審査無し、無料で利用できるのでこれからアフィリエイトを始めようという人には絶対おすすめなASPです。

 

A8.ネットの説明動画です。

わかりやすいですね。

こんな仕組みになっています。

 

登録から広告掲載までの流れ

A8.netでの登録から広告掲載までの手順を簡単に説明します。

 

・まず、A8.netに登録しログインします。

登録は無料、審査もありませんのですぐ開始できます。

・ブログやサイトに掲載したい広告を選び広告主に提携申請をします。

即時提携のものと審査ありのものがあります。

審査ありでも即時提携されるものも多くありますので気にせず提携依頼しましょう。

・提携が許可された広告をブログやサイトに掲載します。

その後、成果が発生すれば報酬を得ることになります。

 

無料ブログサービス  ファンブログ

 

すでにブログやサイトを持っている人もいるとは思いますが、今はメディアを持っていない、もしくは未経験のかたでもA8netでは無料でブログサービスのファンブログがありますのでそれを利用してブログに触れてみるのもいいと思います。

スポンサードリンク

セルフバックでお得に買い物

そして、もうひとつうれしいのがセルフバックというサービス。

ブログの読者からの成果報酬ではなく自分自身の買い物に対しても報酬が出る商品もありますのでうまく使えば欲しいものを買い、報酬を得たうえでその商品のレビュー記事を書けるということです。

セルフバックには買い物だけではなくクレジットカードなど契約することで報酬の出るものもありますので少し小遣い稼ぎにセルフバックをするということも出来ます。

僕は冷凍ピザとミズナラスティックとプロテインでセルフバックを利用してお得に買い物をしました。それだけでも十分嬉しいサービスです。

 

関連記事

【A8ネット】セルフバックで小遣い稼ぎ!すぐ出来る方法【副業初心者必見】
A8ネットセルフバックで簡単!小遣い稼ぎこんにちは。ブログのテクノロジーの「と」です。今回の記事ではすぐ出来る!簡単な小遣い稼ぎの方法。絶対お得なA8ネットのセルフバックについてです。この記事はこん...

動画で商品レビューが出来る

新しいサービス。

動画視聴も投稿も、得するアプリ 【ViiBee(ビービー)】

投稿者としても視聴者としても楽しめる動画レビューアプリです。

業界初の動画アフィリエイトです。

SNS感覚で動画レビューを投稿してお得に楽しんでください。

スポンサードリンク

A8.netをすすめる理由

・国内最大のASPサイトであること。

・審査無しで登録無料

・初心者にやさしい  ファンブログでブログに馴れる

・新しいサービス、動画アフィリエイトアプリがある。

・セルフバックでお得に買い物が出来る

これだけ揃っていれば満足度ナンバーワンなのも納得です。

やってみなければわからないことに悩む時間は無駄です。

まずは、始めてみましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました