ダイエット 加圧シャツとプロテインで楽して痩せる

運動、健康

楽してやせたい

こんにちは。

若い頃は簡単だったのに30歳を超えるとなかなか痩せませんよね。

40代になればさらに痩せることが困難になっていきます。

痩せたいなーと思っても食事制限も腹減るし運動するのもだるいし

痩せたい!と思うことすら面倒くさくなってきてる人もいるはずです。

わかります。

毎日毎日なんかいろいろと疲れてしまってますからね。

しかし、この記事を読んでくれているということは楽して痩せてやろうかなと思ったということなのでこのまま頑張って読んでください。少しダイエットの知識が付いてやる気も起きるかもしれません。

しかし、読んだだけでは痩せません。

スポンサーリンク

太る理由

太る理由と言ってもそれぞれ生活習慣など様々ですが一般的に

若い頃と違い太りやすくなる理由として、一番大きいのが基礎代謝の低下です。

簡単に言えば若い頃と比べて運動量が減ったことで筋肉量が減り、消費するエネルギーが減ったため余った分が脂肪として蓄えられているということです。

学生時代はスポーツを週に何回もやってた人も社会人になれば仕事や家事、育児が中心になり、スポーツをする機会も減ることで筋肉量は自然と減ってきます。大人になっても本格的に鍛えています!という方でなければそれは普通のことです。

太る理由が筋肉量の低下によるものなら筋肉を増やし代謝をあげることによってやせやすい体に変えることが出来ます。

そこで楽して筋肉を増やすために加圧シャツとプロテインの出番です。

 

加圧シャツをすすめる理由

加圧シャツの良さは何といっても着るだけでいい。ということです。

着ているだけで体に圧力がかかってそれに抵抗するために筋肉が勝手に働いて勝手に傷つきひとりでパワーワップするという優れたシャツです。

運動したくないと言っている人も着ながら生活をしていると気付かない間に運動したことにされてしまいます。

このシャツを実際に使ってみて感じた良さは普段自分では鍛えることは無い部分も圧によって鍛えられることです。

自分でも体型がちょっと気になってくると筋トレしたりランニングをしたりしますが鍛える部位はワンパターンで全く鍛えられない筋肉もありますが加圧シャツはしっかりと考えられて作られたシャツですので抜かりがありません。そのおかげで体のラインが綺麗になっていきます。

仕事中に着ていれば、仕事が終わってから家に帰ってからダイエットかーなんて思うことも必要ありません。何もしていないようでいてしっかり運動効果は得られています。

猫背気味の方にも加圧の矯正効果があって背筋が伸ばしやすくなりますのでおすすめです。

スポンサードリンク


加圧シャツを使い楽して筋肉を鍛えましょう。

スポンサードリンク


 

プロテインをすすめる理由

プロテインの良さは振るだけでいいということです。

簡単です。

プロテインを飲むほど筋肉は要らないよという人もいると思いますが楽して痩せるにはプロテインは最適です。

まず、加圧シャツを着ているだけ、プロテインを毎日1杯飲むだけではマッチョにはまれませんので安心してください。今より少し格好よくなるだけです。

 

プロテインが必要な理由を説明します。

人間の体は激しい運動をすることで体内のエネルギーを消費し、筋肉を損傷します。筋肉がちぎれ傷ついた状態が筋肉痛でそれを修復する時にさらに筋肉を太く強くさせます。

筋肉を作るために必要な栄養素がたんぱく質(プロテイン)です。

筋肉を傷つけ太くさせていくにはたんぱく質を効果的に摂取することが大切です。

加圧シャツで鍛えつつ、プロテインで質の良いたんぱく質を補給することで楽して筋肉量を増やすことができ、痩せやすくなれます。

この栄養補給を調理することで賄うというのもかなり大変なので最初に書いたようにプロテインは振るだけなのでおすすめですしバランスよく栄養素が入っていますので栄養の偏りがおこりません。

スポンサードリンク

 

まとめ

加圧シャツを着てプロテインを飲む。

これでつらい思いをして筋トレをしなくても筋肉量が増えて痩せやすい体になれます。

こんな簡単なことで何か月か後にはあなたの体型はどう変化しているでしょうか?

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました